.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
三連休最終日の今日は、
4月下旬から開催予定のかがわ山なみ芸術祭の準備の為、
イベント場所の下見などをして来ました。

地元なのに、初めて見る景色がたくさんあり
自然がいっぱいで気持ちよかったです

瀬戸内国際芸術祭ほど知名度がまだないですが、
素晴らしいアーティストの方々が参加されます

どんな作品ができあがるのかとっても楽しみです
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

1月9日

お客様とクロスの最終確認をさせて頂きました。
そして、今回も輸入クロスを部分的に使わせていただける事に

ご提案させていただいたクロスは、イギリス王室御用達のブランドの物で
最高級クロスです

お客様からも「かっこいい」と 気に入っていただき
使わせていただくことになりました

乞うご期待
下さい

IMG_6795

そして、建築現場では
お風呂やシャワーブースを組み立て中でした

IMG_6801

こちらは、シャワーブースにつける
レインシャワー用の穴を開けています。

IMG_6805

お風呂も組み立て中なので散乱しています
かっこいい木目の鏡面仕上げの壁です

IMG_6804

きれいやな〜」と
二人で、羨ましそうに眺めていました。

IMG_6806

大工さんのお仕事も大詰めで
こちらでは、ガレージの収納スペースに枕棚
製作していました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今週は、外壁工事も始まりそうです。

お風呂やシャワーブースも完成しキッチンも完成すれば
次はクロスやタイル張り、洗面やトイレの設置、照明の工事になり
家の完成が近づいてきます。

楽しみです

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★