.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

あっという間に、1月が過ぎ

バレンタインムード


今年のバレンタインは、日曜日

その日は、趣味でしているソフトバレーボールの試合日

メンバーにプレゼント何にしようかな?

と、思ったりしているこの頃です

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

現場は、

お久しぶりになってしまいましたが

徐々に完成に向かってます

1月13日

IMG_6818

ダウンライト用に穴を開けています。

IMG_6819

こんな感じに開けています。

1月22日

IMG_6880

外壁を張っています。

IMG_6881

ブラック&ホワイトでスタイリッシュモダン

IMG_6882

足場がとれて全貌が見れる日が楽しみです

1月25日

IMG_6877

クロスを張る前に、パテをして下地を作っています。

IMG_6878

下地はとても大事な工程で、これが綺麗に仕上がっていると

クロスも綺麗に張れます

IMG_6879

バッチリ綺麗に張れています

輸入クロスも張っていますが、それは完成の時に

IMG_6874

今日は、

壁に貼る天然石や収納家具を運ぶため

階段を何度も往復をしたので、

良い運動になりました


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

住宅以外に

↓こんなこともしています

IMG_6850

お世話になっている学校の看板シート張り

IMG_6849

カーテンレールの修理やほつれを縫ったりしました。

先生方からとても感謝していただき嬉しかったです

子供達からも、夫婦でしているの凄い

とか言ってくれたり少し照れながら仕事しています。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■