*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

明日から6月!

こちら綾川では、蛍が舞っています 
たくさんの蛍の光を見ると感動します自然は大事にしたいですね

そして今日は火星が接近する日 みたいです
天気もいいのでバッチリ見れそうです!
南東の空を 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今月から新築工事が、始まりました。

お施主様のご協力により
ご紹介させていただけるようになりました!

ありがとうございます よろしくお願い致します !

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

5月11日 地鎮祭を執り行いました。

IMG_7508

お天気が心配でしたが、大雨にはならず無事に執り行うことができました。

”雨降って地固まる”とも言われるように、

地鎮祭では、雨が降ることは縁起がいいとされています。

お供え物は、今までに見た事もないくらいに

ものすごく綺麗にお供えされていました

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

5月20日 地盤調査をしました。

IMG_7630


5月30日 基礎工事着工しました。(1日目)

IMG_7638

IMG_7639

5月31日 (2日目)

防湿シートの下には、シロアリ駆除をしています。

IMG_7631

IMG_7632

木の根っこの処分をしていました。
トラック積み込みのため、
重機で何度も小さく砕くのに大変そうでした

IMG_7637

明日は、鉄筋の組み立てになります。

日当りがとてもいい土地で、暑いですが

職人さん達、頑張っています

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○