。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

今年も、もう折り返し地点早かったです

子供の運動会も無事に終わり

1年ですごく成長していることに驚き感動しました

そして、子供が楽しみにしている

プールも今週から始まりました

今年は、小学校の水泳クラブに入ると言って気合いが入ってます

子供のヤル気をみせてくれる姿は嬉しいです

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

6月1日 鉄筋組み立てをしました。

IMG_7652

IMG_7653

IMG_7658

2人の職人さんが1日で組み立てしました。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

(2日目)”住宅瑕疵担保責任保険”の配筋検査をしました。

IMG_7660

問題なしのOKでした

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

(3日目)コンクリート打ち

IMG_7681

端の深い所から、コンクリートを流し込んでいきます。

IMG_7682

IMG_7683

最後に3人並んで、

金コテで何度もならしていきます。

そして、

コンクリートの強度が出るまで養生します。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○