☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
年が明け現場も動きはじめました
私も現場に行きたいのですが、社長に任せて
私は子供の冬休み中の宿題を見たり
デスクワークをしたりの日々を過ごしています
早く冬休み終わらないかな〜。。。
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

.。o○.。o○.。o○.。o○前回の棟上げからの続きです.。o○.。o○.。o○.。o○

12月18日
この日はたくさんの職人さん達がお仕事されていました。

IMG_0048

□■□■□■□■□サッシ取り付け□■□■□■□■□ 

IMG_0065

□■□■□■□■□防湿防水シート張り□■□■□■□■□
お隣さんと近いため狭い所でのお仕事、大変そうでした
でも笑顔でお仕事されていました
ありがとうございます

IMG_0060

□■□■□■□■□給排水設備工事□■□■□■□■□
1階と2階に水回りがあるので天井にも配管工事をしています。

IMG_0057

□■□■□■□■□電気設備工事□■□■□■□■□
照明はダウンライトがメインのお家です。
配線がいっぱいです。 

IMG_6583

□■□■□■□■□
窓枠取り付け□■□■□■□■□ 

大工さん計算しながら間違いがないようにカットしていました。

IMG_6587

□■□■□■□■□
床張り□■□■□■□■□ 

こちらの大工さんも計算しながらカットしていました。

IMG_6609

12月24日
□■□■□■□■□階段取り付け□■□■□■□■□

階段が付いて2階での仕事がスムーズになりました
はしごの上り下りは大変で私は怖かったのでホッとしました

IMG_6642

12月25日
□■□■□■□■□断熱材を入れボードを張る準備をしています□■□■□■□■□

IMG_6747

1月5日
□■□■□■□■□天井にも断熱材が入りボードを張っています□■□■□■□■□ 

このピンク色のボードは「シックハウス症候群」の原因となっている
ホルムアルデヒドを吸収し、さらに分解し低減する性能を持っています
また、タバコの煙に含まれているアセトアルデヒドの低減効果も認められています。
ペットや小さなお子様にもやさしいクリーンで快適な空間を生み出す優秀なボードです

IMG_6750

□■□■□■□■□屋根はガリバリウム鋼板にしました□■□■□■□■□

IMG_6753

.。o○o。.★.。o○o。.☆イケメン棟梁.。o○o。.★.。o○o。.☆

最後に奥様方からも人気のある棟梁の三木さんのご紹介です
休憩時間にパシャリ
芸能人でいうと竹野内豊さんに似ていてかっこいいです
どうやら最近人生最大のモテ期のよう
仕事の現場では年配の大工さんからも慕われ冗談なんかも言ったりし
仲のいい楽しい現場を作ってくれます
仕事ももちろん丁寧に早いです

うちの自慢の棟梁 三木さんこれからもよろしくお願いします

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆