・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
只今、株式会社江郷建設では

トイレ・お風呂・洗面等

水廻りリフォームキャンペーンを実施中です

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

MueMue12月号にも案内させて頂きました

IMG_9173

 1ページ目に載っております

IMG_9172

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

「トイレを掃除しても綺麗にならないので

取り替えをしたい」

と、いうことで

工事をさせていただきました。

リフォーム前

IMG_9176

リフォーム後

IMG_9179

真っ白のトイレでより清潔感がでました

IMG_9177

IMG_9181

同時に、スキマ風で寒い木製窓から
ペアガラスのアルミ製窓に取り替えたいと
ご希望されましたので

窓の取り替え工事も致しました。

工事は、半日(午前中)には完了致しました。

もう1軒、こちらも

トイレ取り替え工事をさせていただきました。

リフォーム前

IMG_9174

リフォーム後

IMG_9175

こちらもホワイトで綺麗になりました

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

風水ではトイレを綺麗にしておくと

運気が上がるといわれております。

新しくピカピカのトイレで新年を迎えませんか?

きっと金運や健康運、上がりますよ

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

個人的な感想です

パナソニックのトイレは掃除が楽チンでgood

TOTOのトイレはウォシュレットがgood

リクシルのトイレはデザイン性がgood

ハウステックのトイレはコスパがgood